口笛で森の動物達を呼び出すことができます…



はなはらです…


鮭釣りいってきました!

今回がファイナルという事で

気合い入れて


結局早くお店を閉めて


夕方に間に合いました


なんとなく雰囲気でわかるんです、

今日はダメな日…月曜なのに


雨降ってから調子が悪いとの事…


しかし釣ってる人は釣ってる


美人ギャル二人が鮭を担いで行きました…

目立ちます

この日は諦めて


次の日にかけます

朝までロックフィッシュします




でた!久々の30

25オーバーがポツポツ

いい感じに釣れます

オレンジとか赤のワームがよく当たりました



そして朝

みんなもう投げてる


はなはらは寒くて少し固まっていました


すると

少し離れた人が釣ってる!


隣の仲良くなったお兄ちゃんも

あたってる!


早く投げねば

2投目

ドーーーーーン

キュピーンってサオがしなる


ちょうど1年ぶりの当たり




でかい

銀ピカのギャル!!イクラが食える

4回目にしてやっと釣りました


その後はぱったりとアタリもなくお昼で終了

昨日の夜たくさん釣れるからはしゃぎすぎたせいで体力が限界でした…


そして夜




ソイの刺身といつものサバのなめろうとイクラです


これではなはらの今シーズン鮭釣りは終了です


仲良くしてくださった

岩見沢のお兄さん


安田軍団の外車のお兄さん、安田さん、最後に少しだけお話しできた、強そうなサングラスのお兄さん、またどこかで会ったらよろしくお願いします!
あと鮭担いでたギャルもw

はなはら今日から

ヒラメ狙うぞ!





ギャバメン!





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村