極上のロマンティックあげれます…



はなはらです…


昨日




ショータロー頑張ってました



おしゃれなカクテルもいただきました



少し歩いて


なんとか終電に間に合いました

その後キングムーでノリノリだった学園前のヒゲ面がいた様です

おそらく今日は釣れてるはずの鮭


毎回そのパターンだし…


はなはらは今回で鮭釣りをラストにしようかなと…

今後は近場の


ヒラメ狙いにしようかなと思います


ヒラメハンターになろうと思います



今日は早く仕事が終わりそうです

あわよくばお昼で終わろうか…


でも月曜日休みだと思われたら困るから


それはしないどこう


明日は釣れるかなー

釣れなかったらスーパーでいくら買って帰ろう…


ギャバメン!

イメチェンしました↓

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村