テトラポット登ったり、右手をつないだりしてる女をブスだと思ってたけど最近Mステ見てたら少し可愛いと思った…


はなはらです…




行ってきました鮭釣り!



まぁ朝まで時間あるので

鯖を釣ります


先週見たく釣れません

なので

ロックフィッシングを…




豆アジが釣れました


そして



27センチ



日が昇ります


はねなどはありません…


釣れません

隣の人と話していると


やっぱり昨日は釣れたらしい…

今日は…

お昼過ぎから釣れそうな気がしましたが

用事があるので帰ります


チーン

そして




ひどい

うん◯こまみれです

そして鯛を



40センチオーバーです

釣りました…


いや


ごめんなさい



生鮮市場で買いました…

お食い初めがあるからです

釣った魚以外は食べないと決めているのですが

さすがに鯛は釣れないので買いました

鮭釣り3連敗…


今シーズン釣れるのか…



ギャバメン!


鯛を釣るとかタイトルごめんなさい↓

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村