イチローが嫌いだ…



はなはらです…


この前釣った




これを



なめろうにしました


そしてサバの刺身を食べたいと思い

ギャバペディアで調べたところ


サバは内臓に虫がいて死ぬとそれが外に行こうとする


ちょうど身にいる時に食べると

お腹が痛くなると…

なので

釣って

5秒で合体…


じゃなくて

5秒で内臓をとって

クーラーボックスにポン!

それを

刺身にしました



味はそこまで脂ものってなく

すごい美味いものではなかったです…


そしてこの前釣った



実はこれ針を飲んじゃっていたのでキープしました


塩コショウで下味をつけて

小麦粉まぶして

バターで焼きました



めっちゃ美味かったです

食べる釣りもいいと思いました!



ギャバメン!



↓クリックすると、?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村