マークパンサーの必要性がいまだにわからない…



はなはらです…


前回の続きです

白老、登別を見て

白老で夕方までねばることにしました


もう雨がすごいです…


もう帰るだけなので

濡れてもいいと思いました


四人ぐらいしか人はいません

いつもは地元の人と場所取りもひどい場所だが人がいません


いたらいたで大変なんですが

いないと釣れないのかなと

しかし頑張ります


雨がすごいんです

ビッショビッショです

すごいビショビショデス

こんなに濡れたのはいつ以来でしょうか



濡れまくりです

途中

海面がパシャパシャしてたのですが


サバの群れのようです

何かに追われてるのか?


テンションが少し上がったのですが結局何も釣れませんでした


2時まで粘ったのですがこれ以上やってもダメだと…


心が折れてしまいました


最初から登別に行ってれば良かったと思いました


帰りに



気になってたので寄ってみました


中古のCDを5枚買いました

すると店員さんに10枚だと10枚で100円で売れますと言われました

5枚だと250円だと…

選ぶのめんどくさいんで5枚で100円で売ってくださいと言ったらダメですと言われました


厳しい世の中です…

来週は登別か…


ギャバメン!



鮭釣りの情報は多分こちら↓

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村