俺の持ってる剣(ツルギ)には全て龍が巻きついている…


はなはらです…


昨日から白老に来ています


苫小牧を通り過ぎて白老です

白老港は相変わらずサバがよく釣れます




この他にもたくさんの釣りました


しかし雨が強く雷もなってきたので

こっちの女の家でも行こうかなと思いましたが


一人目の女は単身赴任先から旦那が帰ってきてるみたいでダメでした

二人目の女はこれ以上会わないほうがいいと言われ
ダメでした


3人目の女は私には私の幸せがあるからと言われ
ダメでした

そのような感じで10人目の女まで全て断られたので


仮眠して

鮭釣りに備えます…


朝起きて


あめです









あまりにも見苦しいので加工しときました…

そしてなんとなく登別に向かいました


登別の方がいいような気がしたからです


どうやら6匹ぐらい上がってました


血の跡があったので多分それぐらいだと思います

登別の女には会いたい気分じゃなかったので


今日は連絡しませんでした…


雨宿りしながら竿を出すと

ここでもサバが釣れました


そしてもう一回白老に向かいます


途中で




ソフトクリームを食べました

どこのソフトクリームとは言わないが


いつ食べてもまずいソフトクリームです

それでは白老に向かいます









今日は持てる男を意識してブログを書きました



ギャバメン!



今まで一度ももてたことのない男でも、もてるようになる方法はこちらを、クリック↓

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村