立てこもり対引きこもり…


はなはらです…


休日本当は
鮭釣りに行きたかったが


奥様から旗振り行って来いと言われました

はっ?

俺鮭釣り行きたいんだけどと言いました

そしたら

奥様は

赤ちゃん抱っこしながら私が行くからいいよと言ってくれました!


ラッキー!?

違う!


キョピーーーン

これは行っていいと言いながら




行かないほうがいいやつだと思いました…

良好な夫婦関係を続けていくためにも

行かないほうがいいやつ…


これからの釣りのためには今回は絶対我慢したほうがいいやつ…

そして



わたされまし

なめられたものです、

どんな無風の日でも華麗に大漁旗をなびかせることができる、特級旗振り師の資格を持つ、はなはらにこんなものとは…


そもそもこんなもので子供の平和を守れるのか?

ロープレで安い装備と100Gぐらいわたされて魔王倒してこいと言われてるようなもんです…

他のじいさんたちは

なんかライトサーベル的な赤いカッコイイやつ使ってます


なるべくなら
はなはらもそれで平和を守りたかった…



ギャバメン






クリック宜しく!↓

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村