そろそろ出ると思う新シリーズテイルズオブギャバメン…



はなはらです…




珍しく週末小樽へ釣りに行ってきました


シブい…




小さいのばかり


週末は混んでそうなので今まで避けてた南防波堤へ


すごく久しぶりにきました

週末とは思えないぐらい人がいません…


釣れてないってことでしょう…


先端までヒーヒー言いながら歩いていきました

何回か投げると


ピクピク…

ここではなはら会心の

ストームブラスト!



まぁまぁの20.5センチ


ショータローいわく19.4センチ

そんなショータロー



釣れてないんですw

しかし彼はやりました



わかりづらいと思いますが


伝説の

オウゴンムラソイ


何故こんな撮り方をしたのか?

そんな感じで終了…

余市の方や石狩は活性が良かったと情報がありました


そっちへ行けば良かったと…

そろそろ鮭釣りへ行こうか…


あの戦場へ…

ブリもいきたいなー

大きいの釣りたいなー

この前地域の盆祭りで食べたかき氷


何味かわかります?



ギャバメン!






答えはここ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村