cwニコルに森より優しいと言われたことがある…


はなはらです…


あっとゆーまに夏休みが終わりました、


主に釣りと焼肉

毎日

釣り→焼肉→釣り→焼肉

寝る暇がありませんでした

新しいもの好きのはなはらは

夏休み期間中新しくできた虻田漁港でばっかり釣りしてました




まぁまぁのサイズ25センチぐらいのがよく釣れるんです、

ただ明るい時間はいっさい釣れません…

日の出とともに釣れなくなるのです

なので夜は楽しい思いしましたが、昼間は全然ダメでした



こんなのばかり、なので夜勝負なんです

そして最終日…

夜は地元の友人達と焼肉をしました



はなはらは一人で会場設営…


なぜかみんな車で来たので

誰一人お酒を飲まない焼肉

はなはらも夜釣りに行きたかったので飲まなかったです


健全なお食事会…

まぁ地元の友人達はお酒がなくても盛り上がります


そして12時解散…

歳とると解散も早いです

少し雨が降ってきたというのもありますが


はなはらは釣りに行くので

雨が止むまで少し家でまったりしました

1時間ぐらいで雨が止む感じなので

家で時間つぶしに




白猫テニスをしていました…

すると…

チュンチュン

朝になっていました

気付いたら寝ていたようです

どうやら体力の限界だったようです…


残念!

あの日行けてたらきっと30オーバーでてたはずなのに…




ギャバメン!




↓これ!
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村