ため息ぐらいで逃げる幸せなんぞおれにはいらん!…


はなはらです…



用事があり地元に帰ってました

伊達市上長和町

なんとここにもポケステがあるんです

ちょっと行こうとすると


姪っ子と甥っ子も付いてくると



朝から元気な甥っ子

さっそく!



!?

ちがう

ぽけもんやない!

お前ドラえもんや!

しかも中国のドラえもんや!

ドラミなゆて顔なくなってるやん!



ポケステに向かいます



田舎ですね…

のどかな町です



モンスターいません…

おじさん何としても取らしてあげたい

桜咲かせましたよ…







夏休みの自由研究 ポケモン採取なんてね


帰り札幌でなかなか見ない虫を見つけました



ケラ

すごい虫なんです

空も飛ぶし泳げるし、土の中にも行ける

すごい虫です


触るとモフモフしてます












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村