はなはらという名の都市伝説…


はなはらです…

釣りがしたいです






週末釣りに行く許可がいただけました、


はなはら的な週末は月曜日です


行く場所狙う魚考えます





ブリはもう釣ったから違う魚


ヒラメを狙うか?


いやいやブリのサイズアップを狙うか?


新たなポイント探しをするか?


なんだろうこの余裕感


サクラ狙いの時はかなり焦って
結果
諦めるという事になってしまった…


?!


そうだ!サクラ!


洞爺湖?!


あっち方面の海?


サクラに会いたい…

うーん

火曜日は車のエアコンの修理にも行かなきゃいけないから

うーん悩む


まぁまだ少し時間があるから考えよう!

そんなことより

某集客サイトのスタイリスト紹介のページご覧になられたでしょうか?



3年ぶり?四年?ぶりに変えました









おそらく魚持って映ってるのは

はなはらだけではないでしょうか


特にこのサイトに頼ってるわけではないので


結構


ネタ的になってます


注意とかされるのかな?


ギャバメン!


釣り情報はこちら↓

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村