はなはらです


ロボットアニメといえばガンダム、トランスフォーマー、マクロス、アクエリオン。コードギアス、グランゾート、魔神英雄伝ワタルなどなどたくさんあります

エヴァンゲリオンはロボットみたいなもんですが、コアなファンからしたらロボットではないみたいなので入れません

はなはらロボット好きなのですが


どうやら意志のないロボットはあまり好きではないので見てません


ガンダムなど乗り込むタイプのロボです

意志のあるロボットに乗り込むアニメはセーフで見てます

だからはなはらが好きなロボットアニメは

トランスフォーマ、魔神英雄伝ワタルとかで

意外にガンダムはあまり見ていません

トランスホフォーマーより好きなロボットアニメが

疾風アイアンリーガーです

マグナムエースを作ろうと思い暇な時間にコツコツ作りました


帽子



胴体





がったーーい


シルバーキャッスルのロゴはめんどくさくて作らなかった



コレクションがまた1つ増えました

ウェンディとか、リュウケンとか、コールド三兄弟も作りたいが少し複雑すぎるのと色がないから無理かなぁ

まぁ人生は長いから、老後にでも老人ホームに入った時にシルバーキャスル全メンバー作ろうとしよう



ギャバメン!



あなたの調べたい情報はここ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村