白老漁港でロックフィッシングからの


サクラマス!



狙いますよ!


本当は少し仮眠しようと思っていたが

ソイが俺を寝かせてくれませんでした


去年何度か来てる場所へ


ここでは去年連れはしなかったが

跳ねていたので、絶対にいる


人は俺一人



みんな違うとこでしてる…


遠くの方…


あれ?俺?

場所選び間違ってる?

そんな不安があるが


いや俺はここでサクラが跳ねてるのをみた!


しかし釣れない


遠くの人たちもいなくなってきた



そして


はなはらもタイムアップ!

しゅーーりょーー


帰りはもちろん支笏湖で




ソフトクリーム


なんか少し黄ばんでるソフトクリームです

はなはらの釣行はしばらくおやすみになります


奥様がめでたく臨月になりました


そう子供が生まれるのです

二人目になります


しばらくは何があってもいいようにお家で大人しくしてます




こんな感じで生まれるのでしょう


しばらくは

普通のゲーマーにもどります!


ギャバメン!


最新の釣り情報はこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村