この前危うく蝋人形にされるところだった…


はなはらです…


雨予報

雨の中いってきました!


誰もいないだろうと思い行ったけど


いるんです


同志が!

まぁ勝手に思ってるだけですけど




まだ薄暗い中


ぶん投げてきましたよ!


持ってくれよ俺の肩!!



ベイトはたくさんいました、

でも

追っかけられてる様子はありませんでした


優雅に泳いでました


イカも泳いでました

サクラマスは泳いでませんでした


エギングの人は上手に釣ってました…


いやー行ってよかった

今日のお仕事でお客様と喋るいいネタができた


早起きして小樽まで行って


海を眺めて帰ってきましたと…



はなはら今年も海サクラマス釣れないかも…


ギャバメン!


釣り情報はこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村