【脱毛】ご存知ですか?〇〇の毛は年齢とともに増える! | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


女性の皆さん知ってますか?
年齢とともに増える毛があることを。



ナゾナゾでは有りません。
理由もよくわかりません。



でも、統計から確かなんです!
最近日経ウーマンなどにも記事が掲載されてます
本当に年齢とともに増える毛があるんです。



それは・・・



Oラインの毛!!滝汗滝汗滝汗



腕や足、Vの毛は減る人が多いようですが
Oの毛は増えるんです!



女性ホルモンの減少が原因なのか?
刺激が原因なのか?
何か守り始めているのか?



とにかく、フサフサになる事もあるくらいチーン



VIO脱毛はパートナーへのマナーと言いますが
介護される側になった時に介護者に対するマナーですよね。
そして清潔に保つ為の、将来の自分の為に今できるケアです。今しかできないかも。




私は中学生の頃祖母のオムツを交換していたので知ってます!
VIOの毛についた汚物まで綺麗には出来ません
お尻はちゃんと拭きます
でも、毛についた物まで気が付かないし、お尻拭きでは無理。
早く替えてあげたい気持ちも強いので、雑にしてるわけじゃ無いけど細かく隅々まで清潔にするわけでも無い。孫でさえね。



赤ちゃんは小さいし、毛がないから綺麗にしてあげられるけど、毛が沢山あったら無理!!



そして、脱毛は体が動いているうちに、毛が黒いうちに行っておいた方がいい!



デリケートな部分だから個人サロンのベルファムへどうぞ!あっという間に終わります。

{41ADB68D-B852-4BF4-9AD3-F48F447FC18A}