【ココロの話】何歳からでも人生は楽しめる | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


先日母の誕生日でした。
今年も去年同様に
父の誕生日、母の誕生日、母の日、父の日
全部ひっくるめて海外旅行に連れて行ったのでおめでとうのラインだけしました。




そんな丸っと親孝行の旅行中、
はしゃぐ両親の姿を見て癒され、
一緒に連れて来てくれた彼に心から感謝しました♡
{F5D00920-37BC-4B24-855F-259FB4C8D13F}
↑海ではしゃぐ両親



つい最近まで私の中で、母に対する印象って
父の事が大好き
真面目
頑張り屋
控え目
人付き合いがうまくない(良い人過ぎ)
結構頑固
どこまでも腰の低い
ザ!昭和な女
スーパー下戸(ビール1口で頭痛)


だったのですが
去年初めて海外旅行に連れて行き母に対する印象がガラッと変わりました。
そして今年の旅行で母はこういう人なんだ!と確信を得ましたね。


私の母は・・・
父の事が大好き
真面目
頑張り屋
(ここまでは変わらぬ印象。)
社交的
チャレンジャー
アクティブ
酒は父より飲める



英語も話せないのに
ホテルマンやライフガードと楽しげにおしゃべりしてたり(もちろん日本語とジェスチャーのみ)
泳げないのにシュノーケリングで深い所まで付いて来たり
バナナボートで振り落とされて大笑いしたり
父のリクエストのガンシューティングで拳銃を撃ったり
大ジョッキのビールを飲みほしたり
飛行機の中でもビールを注文!!
{3A614E0E-B4E5-4C2E-91D7-A6282578D782}
コレは父と私↑



お母さんもやる?と聞くとなんでもやるのです。
不器用さは見えるものの
何となく出来る!!
ついてくる!!
そして幸せそう笑
すごく楽しそう笑
そしてビール好き!!(いつもビール)



長い子育てと(4人姉弟)孫育て(孫計7人)の間に自分を閉じ込めて居たのかもしれません。
最近ようやく父と二人の時間を過ごしながら
本来の母らしく生きているのかな〜と。
そして、私の大好きなグアムを母もとても気に入ったようです(^^)


{4DC8E35F-91CF-4473-97D3-F5F15D294FE7}

↑ラブラブなシニア二人!



帰って来て母が楽しそうに話す姿を見るとまた連れて行ってあげようと思います♡