【差し入れ】限定は胸キュン | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


昨年末にお客様から
『この季節限定の商品で、私好きだから植田さんにも😊』
と差し入れを頂きました。


お心遣いがとっても嬉しいです。
そして美味しかった❗
限定というだけで胸キュンですが、味も私好みのチョコいっぱい。






中身を撮り忘れてあっという間に胃のなかにしまってしまいました汗


A様いつもありがとうございます。
お礼が遅くなり失礼しました。
今年も宜しくお願いします。