【お土産】◯◯に行くならツアーがオススメ | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


先日お客様が北海道に行かれました!




行く前から少しご相談を受けていたので
一つだけアドバイスを



けして、北海道通では無いのですが
一度行った経験とお客様達の意見から・・・



『レンタカーでの長距離移動は喧嘩になるからやめた方が良いですよ。』

コレだけ。


知らない街の運転って結構疲れるから
バスツアーを利用して寝ながら移動が絶対オススメ




結果、正解だったそうです。
凄い大渋滞でバスは裏道を使ってくれたらしいです。レンタカー借りてたらと考えると結果が恐ろしい😱と言ってました。



そんなお土産話と一緒にお土産頂きました

{1341392E-8FBA-4B58-87D4-AEE642B0C7B4}

美味しく頂きました♡




N様ありがとうございます。