【ブログジャック】リピーターの多さが物語る♡ | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

ブログジャック!のお時間です(´∀`)

実は、香織さん。
ブログの印象や成果を出す施術やキン肉マンな見た目からは、ちょーやり手!!
 
で、講座を受けたら、ちょー面白い
 
そんなイメージだったんですよー( ´ ▽ ` )ノ♡
 
まぁ、面白いのは大事
 
でね、でね、でもね。
 
そこ、ここに見え隠れしてる♡
目の中に感じる真摯さと優しさ♡
 
やっぱり、根っからのセラピストなんだよねー( ´ ▽ ` )ノ♡
 
講座しか受けてないから、きっとセッションや施術を受けた人にはわかりきってることなんだろーな∑(゚Д゚)
 
{5111DE7F-198D-40EA-BC18-FB7D6480F6F8:01}

和み彩香意外だったんです!
 
面白かっこいいオネーサン
施術は痛いけど痩せる!
そうゆーふーに見えたから。
 
心と身体は繋がってるから
どっちもアプローチ出来る人に任せるのがいちばーんだよ(´∀`)
 
身体のメンテナンスをお願いする人を選びかねてしまう方は、優しいセラピーから♡
 
香織さんのリピート率の高さの秘密を堪能できちゃうこと間違いなし