【モニター記録】今まで顔が〇〇としていたんですね。気づかなかった・・・ | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


まずはBEFORE

image





小顔調整の流れ

1 オイルでお肌のクレンジングをしながら表皮を目覚めさせます
2 ホットタオルで温感刺激
3 化粧水をたっぷり使いお顔のリンパマッサージ。

ここまででもお顔はスッキリします
お客様は夢の中であることが多いかな~。

気持ちよさそ~スキ
この後にいよいよ表情筋矯正と骨格調整!

4 化粧水を再びたっぷり使い表情筋をくまなくほぐします
これが凝ってると目が覚めるほど痛い!
5 しっかりほぐしたら左右の骨格差を調整していきます。
これは・・・痛く・・・ないか・・・な?




お顔の筋肉をほぐしてほぐして~


AFTER写真
image

顔が小さくキリリとしました。
AFTERはすっぴんなのにね

image

ご本人が施術後にこのお写真を見て
言ってました
女の子 普段顔ってほっておくとぼやっとした感じになるんですね
女の子 ついでに姿勢が良くなっていて驚きました!

確かに施術後はお顔が中心にしっかり寄ったと思います
また姿勢もよくなったのが写真で分かります

頭蓋骨は複数の骨が合わさってできているので
老廃物が溜まると顔は大きく外側に広がったようになります



この方のようにもともとお顔が小さいと気が付きにくいですが
それでも微妙に大きくなるんですね。



まだモニター募集してます

モニター募集