便秘薬の前にして欲しい事 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


最近、
便秘屋に改名しようかと思ってる。
ウソです。



便秘に悩んでいる方は多いと言われています




当店にお越しの方のお悩みも
上位に便秘があります。





が、しばらく通ってくださると
便秘が気にならなくなったとおっしゃいます。




便秘に悩む方はまず
食物繊維!
{037839AD-876A-4B46-93B3-238D2ECC72BD:01}


水分!
そして腸マッサージ




このマッサージは
セルフでもしっかりできます。
もちろんお店に来て頂くと
更に一歩進んだケアが出来ます



便秘薬は水分を無理やり腸から奪うし、
腸の働きを低下させる可能性があります。



便秘薬に頼る前にセルフケアをして下さい。


{29A983E4-9D38-4B3B-9271-C4330F48B1F3:01}

ゴッドハンドと言われます笑
{1967494F-5B9D-47D1-A882-D1F41A2BC757:01}