お正月太りが気になる | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

餅も大して食べてないのに体が大きくなってきた。




そんな風に思っている方も多いのでは?




ダイエットはしたくないけど痩せたい!




そんな方はこちらの記事をお読み下さい







オープンの頃から繰り返し書いてる気がしますが、このブログを読んで継続してくれている方は4年前と今では全然違うと思います。





当店へお越しの方には水分摂取を意識して頂いています。セルフケアもお伝えしてます




お伝えした事を実践してくださる方は本当に変化が早い!




本当に少しの事も継続すると力になります。変化が出ます




{5130143D-2DE0-40F6-84D8-FFF2BBB1D446:01}

ほんの少し食べ過ぎるとスグ太るジャック店長