37歳になりました | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

めでたく今年も誕生日を迎える事が出来、37歳になりました





沢山のメッセージありがとうございます!




今年の目標は
伝える!広める!に力を入れる
パラオに行く(多分数年前から言い続けてる笑)
ご縁を広める
自分を磨く
収入をあげる!
と決めた一年の始まりでしたが




誕生日はとても素敵で、周りの人に恵まれているなぁと実感しました。感謝です




そしてラッキーな事にまたまたこのチョコを食べる事が出来たのです。いやぁ少し高くても買って食べたいなぁと思っていたらプレゼントで頂いたので驚きました❤️チョコが私に寄ってきた




この模様がプリントされているだけで、贅沢でリッチな気分になるのはなぜでしょう




ブランド力って凄い!




良いものを扱い、喜ばれる物を生み出し続けてきたからこそ皆から愛されているのでしょう




というわけで、私もお客様に喜ばれる仕事が出来るよう頑張ります。




このチョコ非売品らしい(^^)
{8CF7F859-62CF-4DD5-B5E1-DCDAA33D2078:01}
言わなくても分かる!ルイヴィトンのチョコ