驚愕の事実 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

むくんでるな~むくんでるな~と思いながら2ヶ月を過ごしてました。



一応ストレッチと、運動と、月一のマッサージ




でも何かが足りなかった




体重計にも乗れてなかった




足もお尻も腕も筋肉は増えてるのに浮腫んでる




久々体重測ったら・・・




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




言葉に出来ない




ヤバい!!!




体脂肪率3パーup
(たいしたことないと思う?例えば50kgの3パーは1.5kgよ。1.5kgもの脂肪・・・いくら肉好きでも脂身1.5kg食べれないっす)




体重・・・




思春期以来の数字です。言えません。



筋肉が増えただけなら体重が増えても体脂肪率は増えてないはずなんですよ




あなどってました




体重計の重要性




口が酸っぱくなるほどブログでも言い続けてる体重計




乗って下さい




乗るのが怖くても




ダイエット中の方も





そうでない方も




乗らないといつの間にか増えてます




むくみも溜めると体重増えます




私の体重増加の原因は外食と水分不足




原因が分からずに体重増加してるとどうしていいのか?分からずに誤ったダイエットをする事になります




運動しても浮腫んでる人はなかなか解消しなかったりします




運動、ストレッチ、マッサージ、食事、水分
バランス良くね!




{FDE5D556-7B01-4F61-A1C4-BC0A3CC9D5D1:01}

この肉何グラムよ。100g無いよね絶対。
怖すぎる脂肪