さすが一流 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

ある日エアメールが届きました



{0C406292-407D-4BE5-87B6-54A0CC1320EB:01}

{950E73E2-7EC2-4431-AEAA-8454E8EFBC12:01}

ディオールグアム店から




クリスマスカードかと思いきや





お礼状でした!!!というか次回も来てね♡のお手紙(^^)
{7126D16D-F200-4FC1-95E2-250686DC25AD:01}

たいした買い物してません。仕事で行った際に頼まれ物を買っただけ(多分300ドル位)




まさか海外で買い物してお手紙が届くとは思いませんでした





国内なら分かるんですよ





買い物などでもお礼状は意外と多いし、旅館とかもくれますよね





まさかね、グアムのしかも日本人スタッフじゃない担当からお手紙もらえるなんて、とても嬉しいサプライズでした!





私も最近お手紙が疎かになっていたから初心に戻り真心を大切にしようとしみじみ感じた瞬間でした




別れ話さえもメールで済ませてしまう時代





心を伝える・・・





大切な事ですね(^^)