女子高生の恋愛事情【電車の中の人々】 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

映画ホットロードが気になって仕方のないベルファム香織です


確か小学生から中学生の頃に読んだ紡木たくさんの漫画


ホットロード 紡木たく 【1-4巻 全巻/完結】 【中古】 【古本】 【全巻セット】 【漫画 全巻】
¥13,990
楽天


楽天で調べたら中古で4巻1万4千円って何事ですか????





ホットロード 全4巻完結(マーガレットコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]/集英社
¥価格不明
Amazon.co.jp

amazonなんて価格不明!!



実家にないかな?とかよこしまな考えが・・・




ちょっと驚きすぎて話がそれました。




純愛な高校生の話だったと思うのですが




電車の中で高校生の会話もかわいい!




girl*結婚するなら〇〇さんしか考えられない!

girl*でも別れるって言っちゃったんでしょ?

girl*離れたらわかったんだよ

girl*でもさぁこれから新しい出会いもあるし、高校生で結婚考えるのって早くない?

girl*よくさ、テレビとかで何年付き合って結婚しましたか?ってきくじゃん

で、7年とか答えると長いですね~って言ってて
3ヶ月とかいうと早いって言うでしょ?
でも、10か月とかって言うと2人で温めて結婚に至ったってなるじゃん

その人たちは1年以上付き合った私たちが経験した1年記念とかを経験してないのに結婚するんだよ。私たちはその人たちより沢山付き合ってるんだから結婚しても良いと思う!




すごい理屈・・・
一途だね~



でもさぁ



女は人生を踏み外してもいいと思った恋愛さえ簡単に忘れることが出来るんだよね~。




高校時代・・・




純な恋心はもう思い出せません・・・




せめて恋することだけは忘れない素敵女子でいるためにボディケアを怠らずにね!!




だんだんと季節は秋になり冷えやすくなります。



夏に油を取りすぎた人は冬に冷えるらしいので



今から少しでも冷え対策を!