満月は要注意 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

今夜は仲秋の名月




今年最後のスーパームーンだそうです






どうりで朝から眠いし怠いし調子悪いわけだわ(^^;;






皆さんは月の影響は受けますか?






女性だけでなく男性でも月の影響は受けます






だって人間の体はほぼ水なんです。






月が自分に近づいたり離れたりすれば引力で体内の水分も影響受けちゃうよね~





理屈的にもしかしたら違うのかもしれませんが月の影響を受ける理由は引力と水だと思ってます




この満月前後の数日をいかに快適に過ごすか・・・





・・・





眠い時は昼寝だな






実は体力つけるためにキックボクシングを習いに行こうか悩み中なワタシ






ピラティスのおかげで体を動かす喜びが戻って来たよ~





つよくなっちゃったらどうしようか