体が変わるにはまず3ヶ月 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

急に寒くて体がびっくりしてますね。




当店にご来店くださる方は、体や体質などで悩みを持っています。





このブログに遊びに来てくださる方もきっと同じだと思います。





そして体の悩みについてはついつい短期間で結果を求めてしまいます。





でも、長年の蓄積で作られた悩みです





時間が掛かる事は覚悟しましょう。





テレビでもやってますね。
禁煙外来3ヶ月でまず5回の通院!と





3ヶ月で大体骨と血液の細胞が生まれ変わると言われてます





全身生まれ変わるにはもっと掛かりますが、全身に栄養を運ぶ血液などが変わると体は変わりそうですね。体に詳しく無くても何と無く想像がつきます





というわけで3ヶ月頑張ってください




ブライダルの方もより綺麗にと願うなら3ヶ月前から準備に入るのが理想です(^^)