溜息の原因は | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

この数日絶不調であります。




ニキビに始まり、口内炎、結膜炎、胃痛、





なんじゃこりゃ~
{3FC999D9-BCD6-4A1C-90CB-B2ACD1074DA5:01}
もう松田優作状態ですよ。







春は芽吹く時期と言うので、吹き出物は何と無く理解してます。






というか吹き出物の原因は完全に食べ過ぎ







ということで、口内炎も同様!







体重も3kg増加中だし、当然と言えば当然の報いなんだけど、結膜炎が不自由ですわ。






コンタクト無しではお化粧も出来ない超ど近眼





階段一つとっても眼鏡では怖いわけで







施術も眼鏡ではやりにくいやりにくい







これは花粉を甘く見た報いなのか・・・







でも実は、どれもこれも免疫力が低下しているのが最大の要因なんです。






そして、この免疫力どう上げるか?






身体を温めて、リンパ流して、老廃物は排泄して頭パッカリ解放してストレスを溜めない。





溜息が時折出ると言うことは、もう溜めきれずに溢れ出てるってことですね






皆さんも溜息が出てたら要注意ですよ~。





まずは身体を温めてワクワクを追って下さい(^^)







それでもダメなら家族へは適当な理由をつけて当店へ癒されにお越しくださ~い。







今の人気は4月登場の新メニュー







ホットベッドセラピー







頭がパカーと解放されます。







が、リラックスし過ぎてしまうので運転をされる方などはお気を付け下さい。







この施術は当店オリジナルなのですが、皆さん開始直後に夢の中へ・・・





私まで眠くなる






セルフでも可能なので5月下旬には講座をやりたいなぁと思っております!






お楽しみに~。






はー春も梅雨も吹っ飛ばして夏よこーい!!!




{EC51AB15-6EFB-4D67-B0F1-20649D23507F:01}