サロンのロゴと私の愛情 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート



ちょっと過去記事読んでて
あーそうか~と思ったので。



私の原点





リンパマッサージでしょうか?






ちょっと違う





女性の役に立ち、
幸せで満たされている
と感じる女性が増えること





だから、
マッサージで癒しの時間と
健康な身体を手に入れる
お手伝いをしているし、
耳つぼで手軽に健康と気分転換、
カラーボトルカウンセリングで自分を見つめ
スクールや1dayレッスン、
そしてセミナー
(恋愛とダイエットを7月頃にスタート予定)
で自信と自立の一役を
担えればいいというところでしょうか。

{0B162568-F5EB-4C25-AC72-A50041054712:01}




そんな想いを詰めた

当店のロゴ

ロゴ




おやっ?と思った方もいるでしょうか。






陰陽論です

{2CD9368D-465F-43F8-A0A5-D06CD50D2609:01}






可愛らしく優しく美しく
そして
強く潔くぶれずに芯のある


こんなコンセプト!


女性らしさと強さは相反する感じですが
両方ある方はとても魅力的に見えます






また、
外面の美しさ
内面の美しさ
共存してこそ
本来美だと思います(*^^*)



そんな事を考えて
自分でデザインしたのがこのロゴ

ロゴ


いやぁ~いつ見ても
かなり出来が良いですよね~♡
プロが考えたみたい!
超お気に入り
すりすりしたい笑



私にロゴ考えて欲しい人いたりして?
あはは~。
コンセプト聞いて形にして・・・
原案作りは出来そう
最後はデザイナーに任せる!
仕事になったら楽しいかもね~