誕生日 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんにちは



ベルファムです。



今日は私の誕生日でした。




メッセージをくださった皆さんありがとうございます




忘れられがちな正月後





子供の頃はあまりいい思い出はありませんでしたが、大人になってからは沢山の方にお祝いして頂き幸せな思い出が多いです。




今年も大切な家族と過ごす事が出来幸せだな~と思います。




そして誕生日プレゼントに
photo:01


KindlefireHD!



本好きの私にはとても嬉しいプレゼント(*^^*)



使いこなせるかは微妙ですが・・・




嬉しい幸せな誕生日でした!
ありがとう!









iPhoneからの投稿