年賀状はいらないわ! | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんにちは




サロンド ラ ベルファム です





さて、今年も残すところあと今日入れてあと4日





ありがたいことに駆け込みケアで





予約も完全に埋まりつつあります。





残っているのは




29日(土)15時以降(1名様)

30日(日)15時~



となりました




新年は

1月2日より営業しています。




1月2日11時~、15時~

1月3日終日(1日限定3名様)



空いています!





さて、新年の営業日のお知らせもしたところで





本題です。





昨年、一昨年と年賀状をダイレクトメールOKとしてくださった方にお出ししていましたが





数名のお客様より、年賀状は送らないでほしいとのお声を頂きました。





家族には内緒で来ているから、





年賀状はご家族のどなたがチェックするか分からないので





年賀状に限り遠慮したいとのことでした。





確かに当店へはご家族には内緒でご来店されている方が





多くいらっしゃいます。





そこで、直接私の耳には届かなくても同じように思っていらっしゃる方も





少なくないと思うので今年から年賀状は遠慮させていただくことにしました。






その分どこかでキャンペーンのお知らせを送らせて頂こうと思います(*^_^*)






年賀状が届かなくても、ベルファムは元気に営業しています(*^_^*)






来年もよろしくお願いします!





ペタしてね