起きてビックリ | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんばんは




サロンド ラ ベルファムです。




昨日、和み彩香のカラーセラピストの練習会が有りました。




さすがみなさんセラピスト!





練習会といえどかなり本気セッションです。




おかげで私もモヤモヤしていたものが少し前進出来た感じです。




今日は携帯からなのでリンクが出来ませんが、あいのひろさんそしてharunaさん、昨日はお世話になりました[みんな:01][みんな:02]




その他参加の皆さんお会い出来て良かったです!





昨日はセッションで少し涙したり、夜見ていた番組で涙したり、目が覚めたら枕をしてなかったり・・・




起きてビックリ!




顔がいつもの3倍位有るように感じました[みんな:03]




本当に顔の浮腫みって恐ろしいです。





私は浮腫み易いので、むくんでいる時とむくんでいない時では全身が別人です。




自分ケアを怠ると本当にこわい。






当店で流れを良くすると一時的に浮腫みが改善されたり、コリが改善されます。しかし、セルフケアを怠るといい状態は長続きしません。





リンパケアをして健康な身体を手にいれて下さい。




健康になると、食べ過ぎも食べな過ぎも防げます(*^^*)



iPhoneからの投稿