ビューティーバイキング | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


本日一日目でした。





前半は暇な事この上なく、どうなる事やらという感じでしたが、後半は鼻毛WAX脱毛で少し盛り上がりました。


photo:01




photo:02




写真を撮らせて下さった方
ありがとうございます。




そして、サプライズでhirokoさんが来てくださいました。




しかも手作りパン付きです(^^)
photo:03






美味しく頂きました!




hirokoさんありがとうございました!




iPhoneからの投稿でリンクが貼れずすいません。




とっても美味しかったです!





参加のカラーセラピストさんは和み彩香とは少し違ったし、ブースも違うので明日は和み彩香のカラーボトルも持って行こうと思います(^^)


iPhoneからの投稿