韓国コスメHANSKINのパック | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんばんは!





サロンド ラ ベルファムです[みんな:01]





以前にも何度かご紹介している韓国コスメ。




お肌のツヤがないな~と思っていたので今日はきっちり洗顔しパックを行う事にしました~。




このお肌に手間を掛けてる時間が好き[みんな:02]




今日はブライトニングパック
photo:01






割りと韓国コスメは優秀でファンも多いと思いますが、私はHANSKINのものが一番合うようです。




韓国では男性もパックを日頃から行うというので驚き[みんな:03]




美意識が高いです。化粧を落とさず寝てしまう日が有るなんてセラピストとして口が裂けても言えません[みんな:04]




そんな優秀韓国コスメですが、以前にもこちらで話したとおりシートパックが若干垂れ目[みんな:05]




使っている方はそうだよね~と思われると思いますが、使ったことが無い方にも共感して頂きたい[みんな:06]
だって毎回やっぱり垂れ目!と突っ込まずにはいられないんです[みんな:07]



photo:02


ジャーン!私のおメメの大きさがちょっと控えめで有ることはさて置き垂れ目だとおもいませんか?




キチンと目尻にシートが当たるので小じわ対策なのか?はたまた韓国の方は皆垂れ目なのか?




そんなことどうでもイイよと言われそうですが[みんな:08]




女性の皆さんお顔にパックした日は、このシートパックを使って首や鎖骨デコルテ脚までマッサージして全身ツルピカになりましょう[みんな:09]



iPhoneからの投稿