メタボはお金がかかる | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


こんにちは





サロンド ラ ベルファムです






厚生労働省の調べでメタボリックシンドロームの人は年間平均10万から12万も医療費が余計にかかっている事が分かったそうです。




40~50代半ばの女性に関しては17万~18万!!






大変な事です。保険で負担する分は3割ですがそれでも約5万叫び





肥満は健康被害だけでなく、家計も圧迫するんですね[みんな:01]





メタボに関する病気は風邪のようにすぐ治るわけではない事が多い事からすると年間3万から5万という事は10年で・・・
ブランドバックやヨーロッパ旅行に行けますね。



健康に不安を感じながら大金を医療費に支払うよりも自分にご褒美した方が良いですよね~。





メタボ疑惑のある方は病気になる前に内臓脂肪追い出しましょう!






ダイエットしたいけど一人じゃ成功しないという方や食事制限しても、運動してもなかなか痩せないという方はリンパの流れを良くして免疫力を上げ体を元気にしましょう!





私のダイエット方法合ってる?と不安な方はお気軽にご相談下さい[みんな:02]


photo:01


健康なら南国に行けちゃうね[みんな:03]


iPhoneからの投稿