24時間テレビ | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんばんは




サロンド ラ ベルファムです






今年の24時間テレビ






あまり見れませんでしたが






その後のニュースや特番で感動しました。




佐々木健介、北斗晶ファミリーをはじめ、吹奏楽部の演奏、西城秀樹さんのヤングマン




そしてあらためて素晴らしい人だと思ったのは澤選手。





震災で未来のなでしこと言われていた選手が亡くなり追悼試合をINACと行いました。




試合終了10分前に澤選手がシュートを決めました。亡くなった選手のご両親はお嬢さんのチームメイトが点を取られ一瞬残念そうでした。しかしその瞬間、澤選手がお二人をハグしに駆け寄ったのです。チームメイトと喜ぶよりも何よりも先にご両親の元へ。亡くなった選手の為のゴールだったんですね。ご両親も涙ぐまれていました。





澤選手は私と同世代ですが、毎回毎回驚きます。本当に素敵な女性だと思います。見習うべき事、学ぶ事がたくさんあります。澤さん優しい気持ちをありがとう(^^)





24時間テレビ今年も皆さんお疲れ様でした。







人気ブログランキングへ




iPhoneからの投稿