身体メンテナンス | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんばんは
















サロンド ラ ベルファムです。














皆さん
















身体のメンテナンス行ってますか?
















ご自分の身体を気にし始めるのは30代からが多いようです。














気にしてメンテナンスを始めるのに














早すぎるという事はありません。














また、いまさら遅いかという事も。














車や家と同じように身体も














何年も使っているので新品には戻りません。
















でも、メンテナンスを行う事で現状維持や老化を遅れさせることは可能です。














手をかけずに放っておけば














家も車も経過年数より古く見えます。
















でも、まめにお手入れしてあげると














経過年数よりも綺麗な状態を保てます。
















身体も同じです。














放っておくとどんどん古く見えるようになります。


















お手入れしてあげると
















年齢よりも若く綺麗に見えます。
















これは女優さんやモデルさんを見るとよくわかります。
















カーヴィーダンスの樫木さんもとても49歳には見えません。






DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!



¥1,000

楽天

















やはり日々の身体のメンテナンスのたまものですよね。
















樫木さんの場合は特にご自分が商品でもあると思うので














特別だとは思いますが、
















でも、彼女だけが特別で
















他の方は無理というわけではありません。














やはり意識して気をつけていると思います。
















でも、何をすればいいのかしら?という方も多いと思います。














運動やストレッチが出来るならそれが良いと思います。














また、食生活の改善も身体メンテナンスですね。














整体やマッサージ、エステもメンテナンスです。
















もちろんセルフマッサージもメンテナンスですね。


















でも、今日から出来て何より大切なのは
















自分の身体を毎日じっくり見ることです。














これはとても大切です。
















鏡を毎日見ていれば














お腹が出てきたなとか














太ももの筋肉がちょっと落ちたなとか














色々分かります。














この変化に気がつくことがとても大切。
















食事や運動量が変わらないのに
















急激に太ってきたり痩せてきたら














身体の異常が疑われます。














乳房もきちんと見ていれば乳がんの早期発見につながるかもしれません。














自分の身体を知ることは














病気を未然に防いだり














早期発見につながります。














若若しくいるためだけでなく














健康でいるためにもご自分の身体のメンテナンスに気を配ってください。


















ご自分の体














少し見直してみましょう。


















よく見てちょっと浮腫みが・・・












という方や












なんか身体が重いわという方は












ぜひリンパマッサージを!










八王子リンパマッサージスクール&サロン


サロンド ラ ベルファム




















1dayレッスン~美顔リンパマッサージ~受付中!


7月23日(月)13時~


定員 4名 残り1名 (キャンセル待ちも受付中)


料金 4500円




通常当店で行っている表情筋矯正の1dayレッスンとは多少内容は異なりますが


かなりお得となっております。


少人数なので参加者のお悩み別にケア方法をレッスンします!










ペタしてね