3.11 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


こんばんは

今日は日本中が震災について色々想いを巡らせた一日だと思います。


自分の想いをここに綴ろうかとも思いましたが、何を綴っても上手く伝える事は出来ない気がしてやめました。


それよりも、これから私に何ができるか考えていく方が私らしいかなと・・・


今日からまた個人としても、ベルファムとしても東北をサポートできる事を考えていきたいと思います。

被災された方の復興への闘いはまだまだこれから長く続くのだから私達も長くサポートしていけるようゆっくりできる事をしていけたらと思います。



iPhoneからの投稿