今日は僕が | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんにちは


僕はジャックです



昨日の自分より今日の自分-ipodfile.jpg


ベルファムちゃんが休みだから

僕が張り切ってブログ更新します。




この前のベルファムちゃんが次の店長にしようとしてた変な奴が

突然近づいてきたんだよね。



昨日の自分より今日の自分-ipodfile.jpg

なんか僕に突然お腹見せて非常識な奴


もしかして仲良くしたいのかな?



ふつーまず挨拶だろ。

これ常識!




昨日の自分より今日の自分-ipodfile.jpg

くんくん




昨日の自分より今日の自分-ipodfile.jpg

くんくん




あぁ汗この後冷静な僕に大変なことが起きるんだショック



続きはまた今度!


また見てね~嬉しい




人気ブログランキングへ


ご協力いただくと僕の励みになります!


ペタしてね