顔そり | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんにちは


サロンド ラ ベルファムです。



訪問ありがとうございます。

ポチッとしていただけると励みになります

人気ブログランキングへ


美容院ついでに顔そりもしてもらいました。



他人に顔を触られることがとても久しぶりで



心地よい眠りに誘われ・・・



顔そりは自分だとなかなかフェイスラインとかうまくできないので



やっぱりプロに任せると違いますよね。



白髪が増えていた髪もきれいに染めてもらい



久しぶりに10cm程度カットしました。



最近はそろえる程度だったので



すごく軽くなりました。



テーマは女らしく!



出来栄えは・・・



新人演歌歌手・・・



ある意味究極の女らしさへ近づいたのか・・・



とても満足な仕上がりでした。



2/19の1dayレッスンの詳細はこちら



ペタしてね




人気ブログランキングへ