身体メンテナンス | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


こんにちは

最近、ブログ更新が疎かなベルファムです。


食べた物も書いていなかったので、まとめ書き。

昨日
朝⇒シチュー
昼⇒菓子パン1個
夜⇒江川亭のラーメン


一昨日
朝⇒クッキー2枚
昼⇒菓子パン
夜⇒サラダ、クリームシチュー、ご飯1杯、イチゴ1パック


20日
朝⇒おにぎり1個
昼⇒惣菜パン1個、菓子パン1個、エクレア1個
夜⇒焼きそば、サラダ、ケンタッキー1個、みかん2個




こんな感じですが、
とにかくお茶を飲んでました。
お茶、コーヒー含めて水筒に4~5回入れるので2リットル弱位ですかね?




お茶を飲んで、トイレにいく回数がぐんと増え体重も落ち着いて来ました。



浮腫みでパンパンな脚も少し落ち着きました。



現在、
体重43.5kg
体脂肪20.0%


しかし昨日の夜、父の所へ全身矯正&凝りほぐしてもらいに行ったところ、痛かった~あせる


あちこち痛かった汗


しかも、父にお腹少し出て来てない?と太ったことを突っ込まれ心も痛かった~ドクロ


でも、今朝は胸も開き、姿勢も良くなり首も伸びてましたラブラブ


また今週も頑張りますチョキ







iPhoneからの投稿