理想の・・・ | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

痩せる気が全くなさそうな・・・



体重44.2
体脂肪20.5%

今日の食事
朝⇒アルフォートチョコ3個チーズケーキ
昼⇒どん兵衛
夜⇒カレー、チョコ3個


まだ体重増加ですね~汗


水分量が足りないせいか、お腹がどんどん溜まってポッコリ妊婦のようなので、まずはマッサージでこれを出さなければいけませんね~あせる


そうそう、皆さんご存知じゃない方も多いようなのでここで便のお話です。



これは胃腸科の先生にお聞きしたのですが、便の理想の硬さは歯磨き粉位だそうです。


その位が、身体に必要な栄養素は吸収され、不要な物は外に出される理想な状態なんですって。


結構、柔らかめですよね!



でも、この位の状態の時の方がお肌の調子も良いと思いますニコニコ


皆さん食物繊維と水分と少しの運動で不要な物は外に出しましょう!


さて、今日でチョコはなくなったので、明日から少し食事も落ち着きそうですにひひ







iPhoneからの投稿