職業病 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんにちは

サロン ド ラ ベルファムです。


最近、私 少し病気みたい叫び




昨日、ピッタンコカンカンを見ました。

渡哲也さんが出ていたので気になってニコニコ


本当に人の良さがにじみ出ているなぁと思いながら見ていました


内容もアシカにキスされたり
銀座の母にパシパシ叩かれたり
少し今まででは見た事の無い
渡さんでした。


楽しく見ていたのに、病気が・・・


渡さんの頬が気になってしまってガーン


渡さんはスマートだし年齢重ねても素敵だし申し分無いんですが

頬とか流したらスッキリするのになぁとか思ってしまうんですしょぼん


年齢を重ねているので、頬が大きくなったりシワができるのは自然現象なんです。
でも、気になるショック!


自分の顔は十分に出来ないので、鏡を見た時が一番気になるんですけどねにひひ



iPhoneからの投稿