女子会in夢茶カフェ | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんにちは

サロン ド ラ ベルファムです。


先日の女子会もかなり
楽しく過ごせました。


今回は八王子の夢茶カフェ

photo:01



雰囲気が良く
他の席は合コンだったと思います。
盛り上がりには少しかけていましたあせる

今回も遅刻してしまった私。


テーブルの上には
既に美味しそうなお料理が
photo:02




こちらがお通しみたい

photo:03




他にはバーニャカウダなどが並んでました。

photo:04



アボカドとなんとかのナントカ

photo:05



ボイル帆立のカルパッチョ


photo:06



豆腐のネバネバサラダ


私の好みで頼んだ料理

どれも女子ウケのいいものばかりラブラブ


そして締めは

photo:07



photo:08



ついてきたスプーンが可愛かった

photo:09




他のデザートも美味しかった

photo:10




今回も会場設定してくれたCちゃんありがとう


さて
今回は

アクセサリーショップにお勤めの女子が新たにメンバーに加わりました。

彼女は若いので

平均年齢が下がったのに

何故か今回の話題は年金問題や

高齢化問題あせる

健康で元気なシニアライフに

必要な事ってはてなマーク


などなど…



渋い内容が多かった汗


でも、

今回も実り多い会でした。








iPhoneからの投稿