同じ釜の飯 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんばんわ

サロンド ラ ベルファムです。


今夜は予備校時代の友人と食事をしてきました。


ほとんど約10年から7年振りえっ


でも、さすがは同じ釜の飯を食った仲間でした。


あまり会わなかった時間を感じる事もなく楽しく過ごせました。



会場が新丸ビルと言う事も一つの要因かも❕
photo:01



この寒い夜空にも関わらずテラスでしたショック!


八王子から出る事の無い
私的には大冒険でした。


帰りも、漏れなく中央線の人身事故による遅れに巻き込まれ未だ電車です。



詳細はまたべーっだ!



iPhoneからの投稿