可愛いパン屋さん | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんにちは



サロンド ラ ベルファムです




お店から少し歩いたところに




可愛いパン屋さんがあります




昨日の自分より今日の自分-SH3F0137.jpg



昨日の自分より今日の自分




昨日の自分より今日の自分



名前はたぶん



ぶるぶら ぶるじぇり・・・




外観も可愛いのですが




中も・・・






昨日の自分より今日の自分-SH3F01360001.jpg



中が可愛いというのは



飾りとかではなく



ショーケースにちょこっと並んだ雰囲気が・・・




店内が狭く沢山並べられないそうです。




だいたい毎回5種類~7種類くらいだと思います。




もっちもちでほのかに甘くおいしいパンばかり!




毎日違うパンなので



今日は何があるのか



行くのが楽しみですラブラブ




大好きなメロンパンに



いつ会えるのかしら・・・ニコニコ





ペタしてね