DV…? | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんにちはちはっ


リンパマッサージの
サロンド ラ ベルファム ですキラキラ


ペタしてね





今日は



あまりに



ひどい出来事に



モヤモヤを


消化出来ないので



blogにて


愚痴ることにしましたなき






眉間の間が腫れてるんですあせる



一瞬


折れたんじゃないかと




朝から私の顔を傷物にした犯人は




今も変わらずフンと仁王立ちです




許せないコイツ下
昨日の自分より今日の自分-SH3F01080001.jpg




お水がなくなったので



交換しようと



この部分を持ち上げたところ・・・




昨日の自分より今日の自分-SH3F01070001.jpg




接続部分がなかなか外れず




悪戦苦闘うーん



とその時・・・・



顔面にコイツが顔文字




昨日の自分より今日の自分-SH3F0109.jpg



落ちた拍子に割れたようですなく


昨日の自分より今日の自分-SH3F0110.jpg


痛む顔を我慢し接着剤で直しました。




鏡を見るとみるみる腫れてますあせる




私的には超腫れてる・・・



でもスタッフはそうですか~?の反応あせる





もともと鼻低いし



ちょうど良いかも?



なんて考えられないよ~ショック!




早く痛みが治まりますように・・・




皆様も天災に気を付けて!




昨夜は顔面に携帯落としたベルファムより・・・




『人の不幸は蜜の味』ということで



ドジな一コマでニンマリしていただければ何よりです汗



今日も一日素敵な日になりますようにドキドキ



読者登録してね