バレンタインチョコ | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんにちは

サロンド ラ ベルファム です



今年のバレンタイン皆さんどう過ごしますか?





私は完全仕事一色ですうるる







実はそんなにバレンタインを重視したこともなく・・・






毎年美味しいチョコを自分用に購入してますにこ*








チョコ好きの私としてはこの時期が待ち遠しくてウキウキ!







デパートに行くたびにテンションあがります↑↑






さてさて今年は・・・




雑誌で見て即ネット検索した商品です。


昨日の自分より今日の自分-SH3F0051.jpg


ショコレ という商品です。



ホットミルクに溶かして楽しむチョコですakn




昨夜早速試してみました!







昨日の自分より今日の自分-SH3F0052.jpg


わりと一つが大きいビックリマークそして一つで400円近かった・・・






昨日の自分より今日の自分-SH3F0053.jpg



ホットミルクに投入~キャッキャッ




かなりテンションあがります上げ







昨日の自分より今日の自分-SH3F0054.jpg




少しずつチョコが溶けて・・・らぶ1





途中 溶けてきたチョコをパクッとしたいのを我慢我慢がまん






昨日の自分より今日の自分-SH3F00550001.jpg



かなり香りも漂ってきます。




そしていよいよ完成品矢印























すいません。

写真撮る前に誘惑に負けて飲み干してしまいましたあせる





満足感でいっぱいにんまり






飲みすぎなければカカオポリフェノールがダイエット効果だよね・・・





自分に言い聞かせて2杯目へ・・・