久しぶりに | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんにちは


サロンド ラ ベルファム です





昨日はお休みだったので


久しぶりに美容院に行ってスッキリしてきました。



昨日の自分より今日の自分-SH3F0045.jpg
ちなみに私の行きつけの美容院ジャンチ!


1階が理容室で2階が美容院です音譜





なので女性の顔そりなども行っているんですよ~ニコニコ




八王子の隠れた?名店です。




店長さんがナイスゲイ間違えたにひひ



面白ナイスガイなので



髪も気分もリフレッシュされます音譜






八王子で美容室悩まれたら

男性美容師さんなら写真のジャンチ


女性美容師さんが希望ならPURE(ピュア) がおススメ!



どちらも 人柄はもちろん技術も素晴らしいですよえがおラブラブ



ちなみにリンパなら当店